いつもCSGOをご利用いただきありがとうございます。

CSGOのテイクアウトのご注文方法を追加しました。

LINEポケオ

こちらは、店頭でのお支払いをご希望で、LINEをご利用のお客様向けのご注文方法となります。
事前決済には対応していないので、お渡し時に店頭でお支払いとなります。
※PayPayでのお支払いをご希望の場合はPayPayピックアップからご注文ください。

<特徴>

・LINEで簡単に注文できる。
・店頭で支払いができる。(事前決済の登録が不要)
・受け取り時間の指定ができる。

<使い方>※ご利用にはLINEの登録が必要です。

1.LINEのホーム画面の中段の「サービス」のところから「ポケオ」というアイコンを探してタップしてください。

2.ホームをタップして「サービス」の所に表示されていない場合は、もっと見るをタップしてください。
サービス一覧が表示され画面をスクロールすると「旅行/グルメ」の項目にある「ポケオ」のアイコンをタップしてください。

3.ポケオのページが表示されるので右上の「変更」をタップし地域を「小倉北区清水」と入力するとCSGOが出てきます。

4.CSGOをタップします。

5.CSGOの注文ページが表示されます。

6.画面を下方にスクロールするとメニューが表示されます。
カレーの数量とライスの数量を選択し、カゴに入れます。

7.希望の商品をかごに入れたら「ご注文手続きへ」をタップします。

8.ご来店時間を選択し、お支払金額を確認いただき、注文確定をタップします。

9.初回のみ、お名前と電話番号の入力が必要です。
※ご注文がお受けできない場合などお店から連絡することがございます。

10.注文確定をタップするとご注文が確定します。
この時点でお店に注文のお知らせが入り、調理に入ります。

11.受け取り予定画面が表示され、同時にLINEのメッセージにも「ポケオお知らせ」から注文内容のメッセージが届きます。

※コチラに返信してもお店には表示されないのでお気をつけください。

◆受け取り時間の20分〜30分前に調理を開始します。

◆調理が完了後は、いつでもお渡しできるように保温した状態で保管しております。

◆受け取りがお渡し予定時間より30分以上遅れる場合は、ご連絡いただけますと助かります。